仙川駅からせんがわ劇場への行き方です(^Д^)


{C77221DB-7629-4B6E-ABBD-1D43FAD2513B}

仙川駅の改札を出たところに大きな木が見えます!



{657A47A1-CAAB-4EBB-9EEE-EB204E49C5A3}

改札から左を向くと横断歩道を渡った向こう側にロイヤルホストが見えます!!


{078B94C7-6089-4FFF-B754-C11370546AD8}


ロイヤルホストから右手側にずっとまっすぐ歩きます!


{8B53E2D2-0943-4061-9AA7-D86A20298F5E}

ずっとずっと真っ直ぐ行くと、交差点にぶつかります!

{BA0217C0-3FF6-4C80-AE36-F2858ABBD7EA}

スカイ薬局の方にまたまた真っ直ぐ歩きます!!


{9B8E8ADB-5F2C-478C-BFB7-9F9D0B117EE8}

ファミマが見えてきたらもうすぐです!
正面の横断歩道を渡らずに右側の横断歩道を渡ってください!

{99B7444B-D23E-4642-8E60-1AA87A2C54FF}


横断歩道を渡るともう看板が見えてきます!


{92AD4AB5-8957-480F-8D87-F696D41FB3EF}




皆さん!
駅からはとっても近いので安心してください(^Д^)

気をつけてきてくださいね(^o^)o