イベント


グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.89

50代初仕事だよスペシャル


9月13日

 

19:30-21:00 カフェ・トリオンプ(トークライブ)

 

【出演者】

帆春、Milie、山本美筑樹、三井 瞳、胡桃彩子

 

<ゲスト>

りゅうあ、舞波ゆうり、河村洋子、月乃彩花木下 彩

 

■集合:開始10分前までにカフェ・トリオンプにお越し下さい(開場は19:00予定)

■「トークライブ」は、飲食をしながら、トークやクイズ等を楽しんで頂くイベントです

・定例トークライブも89回目です!

・出演者がしのぎを削り、トップ賞とぶうびい賞(ビリから2番目)を狙います!

・キクチウソツカナイ。さんがお休みなので、マンモス☆南のはちゃめちゃMCに?!

・ゲストは、お馴染みのりゅうあちゃん、舞波ゆうりちゃん、河村洋子ちゃんと、初登場の月乃彩花ちゃん久々に登場の木下 彩ちゃん!

・今回の「山田君」(雑用係)は、ようこにゃんこと河村洋子ちゃん!

・次回山田君争いがますます混沌とする!

・マンモスMVPのポイントが次回山田君の運命を握る?!

 

※当日の都合により、出演者・スケジュール等が変更になる場合があります

 

【参加費】 2,500円

※別途ワンドリンク(500円)以上の注文を必須にてお願いします

 

※予約して参加頂いた方には、山田君(河村洋子)とツーショットチェキが撮れます

 

※イベント中の撮影・録音は固く禁じます(撮影タイムはありません)

 

※予約者多数の場合、人数制限をさせて頂く場合があります

※撮影会の「予約ポイントカード」は適用外とさせて頂きます。





9月24日 フットサルイベント

詳細は後日発表します。








【撮影会】


9/9(土)FOTO-JOフォトセッション


9/22(金)FOTO-JOフォトセッション


9/24(日)グラスタ撮影会


9/25(月)セッション


9/29(金)Fresh!フォトセッション



※詳細は決まり次第お知らせします!!








ちょっとでも遊びに来てくれると嬉しいです(^Д^)

皆さんと会えることを楽しみにしてまーす!!