ブログを更新全く出来ていなかったことに気づいたΣ⊙▃⊙川


すみません( ;∀;)




…とゆうわけでちゃんと更新しようと思います!!




8月の舞台の感想とかも言ってなかったなーって思うからそれを上げちゃいます!!



今回はロマンティックが止まらないツアー2017 8月の陣
「夏祭り、あとの祭り。」

にOLまり役として出演させていただきました!!



今回の役は……えー…アホです!!笑
基本的に口が空いてるようなふわーっとしてる女の子を演じさせていただきました(^Д^)

今まで強い女子が多かった月乃にとってはとっても貴重な可愛い?役でした(*^ω^*)



稽古からとっても楽しくてみんなで飲みに行ったりお祭り行ったりとっても仲良しな座組でした♡




ではでは紹介!!

まずは
{12561B7C-4EB6-4D98-8A54-DB1A61789155}


CCBの座長!マスダヒロユキさん(^Д^)
本当に面白くて優しくて、芝居に関しては人1倍厳しくて、怒られもしたけどそれも含めて勉強になることばっかりでした!!
ありがとうございました(*^ω^*)


{23141BD9-5E1F-40F8-B430-0C8C7A6E331E}

次にCCBのメンバーの皆さん!!


原武之さん  菅原ブリタニーさん   入慶田本朝敬さん

まつだまりさん   マスダヒロユキさん   西田彩夏さん



皆さん本当に芝居が上手くて優しくて、相談すると一緒になって考えてくださりたくさん助けていただきました!!

ありがとうございました!!




次はOLで一緒だった城谷美沙里さん!!(1番右)

{7C1238EF-FA34-4290-B42F-3DD654E432E2}

とにかくとにかくたくさん相談にのっていただいて考えて飲みに行って話して、かなりお世話になった先輩です!!

浴衣も着るのが下手だったから毎日着付けしてくれました( ;∀;)

そしてかなりたくさん飲んでました笑
LOVEねぇ様!!




{6478FA2A-6447-4A11-A6C9-5D950EA70C5B}

本山由乃さん!!
よしよしさんはとにかく美しい!!
美しくて普段の話し方はめっちゃ可愛いのに芝居になるとかっこいい(*^ω^*)
肌が赤ちゃん肌♡…好き!!




{D29BBFF5-3F80-464A-937E-A6F6E1A58993}

西部さやかさん!!
西部さんはいつもいつも彩花のだる絡みとか変顔とかに付き合ってくれて笑ってくれて頑張ってルナぴょんって呼んでくれて…もう好き!!!
笑顔も声も全部好き!笑



{0C14D76F-37D9-40E6-8545-09A12A44C3EA}

 
さくちゃーーーん!!こと

羽川桜和子ちゃん!!

たぶんね…いやきっと一番仲良かった笑

楽屋が隣だったのもあって本番入って急激に仲良くなった(^Д^)

稽古中に1回も一緒に出ないからなかなか話すことがなかったけど話し始めたら面白すぎて一番仲良くなってた笑

もうね…好き笑



{2CC26691-FF22-4CC0-88A6-0A8AC4BF3E26}


最年少!松原瑚春ちゃん!(真ん中)

可愛い!!とにかく可愛い!!
しかももうほんとにいい子!!!
だけどね考えが悟り開き始めちゃってるぐらいにユーモア満載で面白い笑

灼熱かよっっはまぢで好き笑


{3A5C2E79-62F3-416F-A8DD-3EEBB4EB246F}

ヲサダコージさん!
屋台のおじさんかっこよかったなぁ〜(*^ω^*)
一緒に出ることが多かったからアドリブの場面でもヲサダさんがいるだけで安心が半端なかった!
写真も丁重にお断りされてたけど、最後はちゃんと撮ってくれる優しいヲサダさん好きっす!笑



{5B5239F1-963A-4580-ABB4-512464995419}


シンガソングライター島崎大さん!
キャラが最高に面白い笑
本当にいい歌歌うんだけどなぁ〜がピッタリ!笑
歌はまぢで心に響く感じ(^Д^)
声出しで一緒に歌ったの楽しかったぁ〜(*^ω^*)



{5D445B62-062B-46C0-8FF4-8A31D34769D1}

青砥薫さん!!
本番の写真がなかったから一緒にお祭りの時の写真で!笑
青砥さんはすっごく真面目なんだけど素で面白い笑





{24D626B0-A37C-4053-A6E2-1F2C01D24816}

{6DCD9937-1BB4-4F80-816A-B92C78657AF1}


とにかくみんな大好きでとってもいい先輩方に囲まれた舞台でした(^Д^)
楽しかったなぁ〜(o^^o)



夏祭りに花火も行った気分になれたよぉ(♥ω♥*)





観に来ていただいた皆さんありがとうございました!!