22歳になりました(o^^o)
誕生日の一日はほんとに幸せでした♡




{AFF0F947-3F13-4143-8E76-F9DB0AF77822}


まずは日付が変わってバイト先のとっても可愛い年下の子からのいきなりのプレゼント!



「コンビニですけど…」
いやもう十分!!可愛すぎかよ!って帰りの電車で発狂しそうになった笑



それからSHOW ROOMでリアルタイムでみんなにおめでとう言ってもらってとっても嬉しかった♡
1人バースデーソングはちょっと切なかったけど笑



あとあとTwitterでも応援してくれてる人から共演者からみんなリプくれて実は全部スクショ済みなのです笑
{77058666-BB96-4BF7-87DF-24902BD5D02C}


からのバイト先でケーキ♡
くまちゃん!!!

{146D28E1-A4E7-493A-BE89-812B6E24B8D7}


大好きなチョコのケーキで美味しかったよぉ
(♥ω♥*)
ウィーナムキーみなさん大好きな舞さん!
ありがとうございます!!


そしてとりちゃん!!
とりちゃんのお笑いライブをアルキミコメンバーで見に行きました!!
面白すぎてめっちゃ笑った(*^ω^*)


{F3448DAD-BB18-4AC8-A5CE-C69234206DF4}


とりちゃんやっぱまぢ好き笑


終わってみんなで赤からに!
鍋食べたいって彩花が言ったからちゃんと予約しててくれて存分に野菜食べたぁ♡



そしたらハッピーバースデーきた!!
まぁ店員さんが名前間違えてルナじゃなくてレナになっちゃったけどそれはまた思い出として笑


{0B921821-1486-4BA9-8DAD-5E2F2B5F9C82}


よしみさん♡りのさん♡ねっち♡
ほんとにめっちゃいい誕生日ありがとう!!


{4C9C4477-763F-4039-9B21-5E11A3683B14}



とっても食べるの勿体無いチョコまでもらっちゃった(o^^o)

{6C59613E-5E72-4405-B34B-D922D0936724}





ねっちからはめっちゃ可愛いポーチ♡
毎日持ってるものだからめっちゃ嬉しい(*^ω^*)





一緒にねっちと家帰って誕生日終わる最後まで一緒にいてくれた!!

とっても感謝です!!





人との繋がりをほんとに嬉しいって改めて実感した日でした!



           "ありがとう"


どれだけ言っても足りないなって思う
だから貰うばっかじゃなくて来年は絶対感謝を伝えるイベントを絶対やるって決めた!!笑




まだまだ成長して頑張っていきます!!
22歳!毎日笑顔で大切なみんなと…




みんな大好きです♡