皆さん!!
とってもとってもお久しぶりの投稿になってしまいごめんなさい(´×ω×`)




ちょっとログインできない状況になってしまいやっと元のアカウントに戻ってこれました!!





またブログも更新していこうと思うのでよろしくお願いします(*^ω^*)








とゆうわけで、、、
タイトルにも書いてありますが!


「アルキミコ」直前です!!



もうあと3日後には本番ということでドキドキです!!!





そしてそしてこのアルキミコとってもありがたい事に初日もはじまっていないのに全公演完売というとても嬉しい状況なのです!!






作品としても笑って泣ける深い作品になっていますし、女の子たちの色んな面が盛り込まれている作品です(o^^o)






観に来て下さる方は推している子はもちろんその他の役者さんもそれぞれがいろんな思いを持って望んでいますのでみんなを見てください(^Д^)






気になっているけど予定が合わず観に行けないよーっという方は、DVDもありますのでお見逃し無く!!!







さぁーーーー!!!
残り稽古は皆さんに笑いと涙と私たちの強い思いを伝えられるようにひたすら頑張っていきます!!







お楽しみに♡



{5C8FF5FF-191B-4063-AC18-8E12C2933B34}



あと、物販の時間に今回初めて作った自分のフライヤーを配りたいなって思います!!




ちゃんと受け取ってくださいね♡





月乃観察よく出来ました!!!