二泊三日で台湾へ行ってきましたぁ〜(^^)


初海外旅行!!!
そして初飛行機!!!






もぉドキドキで飛行機乗ってから落ち着きませんでした笑
でも動き出したらずっと爆睡しちゃったんだけど笑






台湾到着してからは1日20,000歩ぐらいたくさん歩いた!!!






あとね小籠包たくさん食べた!!
{61D0D992-D7D2-440E-9CC5-36FA549573E0}

{0F2F7377-E112-4C69-B6A9-7CE3B3F433FC}


美味しかったぁ〜♡
食べ過ぎちゃったよ笑


{BE429F5C-AE87-4466-9823-1715C16BDB8C}

あと見てみて!!
タピオカミルク!!!
日本でゆうLサイズが普通のサイズで液体とタピオカでお腹パンパン笑





千と千尋の神隠しの舞台も行ってきたよ!

{3A47EE91-D9BC-4845-83B9-245EA421ADA4}

{E79E8E24-4A92-43E3-A8E1-3A4C1D2EE4A0}


映画の中に入ったみたいでテンション上がっちゃった♡


{F29EBFB9-FCA0-4176-A6DE-CB5607084660}

{791186D0-F65B-4FCB-A400-81A0E0BD8FC0}


動画も撮ってみました笑





レポートみたいな(^^)笑







喋らないんかーいみたいなね笑



あっこれ見て欲しい!!!
台湾で有名な花文字だって♡
『彩花』って書いてもらった♡
『夢道一進』これからの目標として!!


{A15C3345-E01C-4EEC-8CA0-9EE8D73DF645}




とっても楽しい二泊三日だった♡


また夢に向かって頑張っていきまーす!!







月乃を応援してください!
あったかく見守ってくれる支えてくれる方々募集中です♡





月乃観察よくできました!!