またかなーり久しぶりになってしまったごめんね´д` ;





舞台『DOORS』が明日…いや今日か!
なんと小屋入りです!!






はやい!あっとゆうますぎる(´;ω;`)






ついこの前稽古に参加して撮影して毎日が早すぎてびっくりするよ!







明日もきっとあっとゆうまで次の日から初日なんだと思うとヒーーッて感じだ(><)







こんなに短期間だったけど本当に面白くて皆さん好きです!







いろんなことを教えてくださって、受け入れてくださって、相談のってくださってありがとうございます!
あったかい先輩たちばかりです!







本当に急遽だったんですがこの舞台に関われてよかったなって思います♪







そして作品も!
『DOORS』好きです!






面白いとこ満載で、もうね笑いを堪えるのが辛いの笑






秘書としてスンッて立ってなきゃだから笑いこらえるのが辛すぎて1番苦しい笑






それぐらい面白いからとにかく観にきて欲しいなって思うな〜♪






今回月乃は秘書役でダブルキャストなのだ!
だから出演する公演が決まってるの!

10月27日  19時
        28日  14時/19時
11月 3日    13時/18時
         4日   14時/19時

とこの7公演です!!





是非是非この回に来てくれるととってもとっても嬉しいな(*´˘`*)♡






チケットはコチラ

このチケロクのサイトからお電話していただいて月乃彩花でと言っていただけると予約できます♡






あとは当日受付にて月乃彩花を応援しています!と言っていただけると嬉しいです!







とにかくまず明日も頑張ってきまーす(*´˘`*)♡


{74B628C5-6CAE-49A1-8DEF-98774964EA23}

{2DA05846-E0C7-4457-A8B2-750879B780D1}


秘書の月乃でした♡







今日も月乃観察よくできました♡