昨日は『ドールズハウス』の顔合わせでしたぁ(*´˘`*)♡





とてもとても緊張((((;゚Д゚)))))))






初舞台でお世話になった座組だからちょっと安心だったけどやっぱり初めましての人がいっぱいいると恐縮しちゃうね(>人<;)






でもみんな可愛くて面白い子達ばっかりだったからこれからがかなり楽しみだ!!!







毎日の稽古が楽しくなるんだろ〜な〜って思って1人でニヤニヤしちゃった笑







どんどん日々の稽古の様子とか皆さんにも見てほしいなって思うから載せていくね(*´˘`*)♡






だからちゃんとチェックお願いします♡




{3812AC0B-740A-4C86-A702-A11560EC27D3}

{6C96449B-3DAD-4C13-8FFA-18B6DFF716C8}

まずは顔合わせの写真〜!!!







まだチケット予約まだの方はどんどん予約してくださいね♪

可愛い女の子達が待ってます笑




u-you.company 17th STAGE 
望月海羽座長公演
『ドールズハウス』



月乃彩花専用フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/77017/011/


↑こちらからお願いします!






ではでは♪



月乃観察良くできました♡