やりたいことやるって難しいねぇ〜




かなりいきなりだけど(>人<;)





いろんな人に出会ったりいろんな作品見たいして改めて思うこと





舞台に立ちたい!歌いたい!
ミュージカルをやりたい!





でもそこで自分の今の実力と目指しているところとのギャップに落ち込む…





ダンスも全然踊れないし、歌もまだまだ。
芝居だってわからないことだらけだし、





小さい頃からやってた人と比べたら天と地の差で…





すごく厳しい世界だよなってつくづく思う(T ^ T)





だけど、そんな自分のこと彩花ならできるって思って教えてくれる先輩方、支えてくれる友達、応援してくれる家族やファンの皆さん!





かなり周りの人に支えられてます!!





落ち込んでても何も始まらないからとにかく周りとの差があったって必死でやってみる!!!





今は本当に何もできないひよっこだけど絶対ミュージカルやるから!






言っちゃったもん勝ち笑
後に引けないもんね笑






だから夢を叶えるために頑張る!
とにかく頑張る!






具体的なことなんて何も言えないけど必死に1つ1つ乗り越えていく!





って改めて考えました笑







急にごめんね(>人<;)
でも応援してくれる皆さんには今の月乃の気持ちとかやりたいこととか全部知って欲しくて♪






最後まで読んでくれてありがとう!







今日も月乃観察よくできました♡