3連休終わってしまいましたねぇ〜(T ^ T)



皆さんはどんな休日を過ごしましたか?




月乃はとってもとっても幸せで充実した3日間を過ごせました!





まずは土曜日☆
イベント【DREAMER】!!
えいみさんとともに初MCをさせていただきました(*≧艸≦)
{B46C8FC4-8417-476E-AB45-F2C460D3663A}

{8932F58A-D669-4799-95CC-80404117E09B}


そしてTEAM DREAMERとしてのパフォーマンス!!
{DE49B97A-AD89-4EE4-8074-B2E7F4C1C611}

ラブジャミの宇佐美凛ちゃんとのコラボ!
{4DD7D7E1-52CE-4C19-BAD2-A23C9C82E1D1}


様々な経験と学びをしました(*≧艸≦)
来ていただいた皆さんともたくさんお話出来たし、新たなパフォーマーさんとの出会いもありました!!





次に日曜日☆
舞台『マスターアイドル』でお世話になったアフリカ座の公演『ヘヤノゾキ』を観劇してきました♡
{5D3930CB-2A0C-46A7-8658-214F6D34DBC1}


マスターアイドルでの共演者の方々も出演されてて久々に会えて嬉しかったです♡

{11C18915-D329-4918-8C50-BA6151002B78}

{13E945D7-3773-4029-812C-C1EBB6496484}

{38035145-1057-4C25-9AE1-5404B23EC301}

{42860CED-A600-456B-9F13-93F268786F47}


そして偶然席が前後ろだったマスターアイドルでの共演者の望月海羽さんとしゃぶしゃぶへ行ってきました♡


{72E24008-6D15-4AE9-84F2-1E42654B3A94}

{A0B621B4-CDF6-48D9-9876-C03052A7DFFC}

{E971F9C8-21B3-46FE-BED9-CDA924B89B95}

アク取り名人の海羽さんが素晴らしく最初から最後まで鍋が汚れないとゆう超貴重なしゃぶしゃぶを味わえました笑



いろんなことを話して本当に勉強になりました!!





最後に月曜日☆
もうちょっとだから最後まで頑張って読んで!!笑





「 Grandir vol.4」で1部と2部で違ったけど共演させていただいたJumiRemi/Bekkun&HAGIのJumiさんが主催でこの皆さんが出るイベント【夢奏夜〜yumesoya〜】を観てきました!!


{6A10826D-673A-49C1-B3D5-5A855BE904D9}

れみさんと♡




ほんっとに感動!!!
パフォーマンスはすべて本当に凄くて表現ってこんなにも人の心を動かすんだなって、自然に感動して泣いちゃいました笑





とても大きな刺激をもらいました!!






こんな幸せな3連休を過ごして改めていろいろ思いました!






もっともっと技術を磨きたい!表現出来るようになりたい!って強く思ったし、本気でこの人と同じ舞台に立って共演したいって思った!





かなりおこがましいかもしれないけど一緒にパフォーマンス出来るようにこれから自分を磨いていく!





応援してくれる皆さんにもより楽しく笑顔になれるパフォーマンスを届けるために気を引き締めてまたスタートします(*≧艸≦)






最後まで読んでくれてありがとう♡
月乃観察よくできました(*´˘`*)♡


{3210F541-973A-4F6B-BC02-818A3AB1AC6F}