昨日7月16日に無事DREAMER終了しましたぁ!!




初MCとゆうことですっごくいろんなところでテンパっちゃってうまく出来ない部分が多かったと思います(>人<;)




ダンス、殺陣、歌でももっともっと技術を上げて皆さんに見せられるようになりたいと改めて思いました!!





でもMCが出来る場、何かにチャレンジ出来る場を与えてもらえてるだけで本当に恵まれてると感じます!!!




どんどんいろんなことに挑戦して経験してよりいいパフォーマンスをお届けできるように頑張ります!!





でも昨日は楽しかった(*´˘`*)♡
事務所のみんなと練習したことを思いっきり発揮してコラボで盛り上がってMCでたくさん喋って!

{BC02FECD-72D0-4960-87D7-2643541C19E5}

{9E760817-5CE2-4DEC-A6F0-777AFEAF172C}



やっぱり舞台の上に立つことは本当に楽しいって思いました(*≧艸≦)






そしてそして何と言ってもDREAMER1位になれて本当に嬉しかったです!!
{6C8997A1-14D3-4AE9-8970-3CABED883395}

{1597C131-E037-4627-93D4-C7D6F2AB220A}


ありがとうございます(*´˘`*)♡




皆さんの差し入れも本当にありがたいです!!




喉のこと気遣って喉にいいハチミツとか大好きな甘いものとか!




はたまたメッセージまでいただいてとてもとても嬉しかったです♡



{7D23C840-8D9D-4159-9721-D6C62586134E}

{1E408511-69E1-46CB-98DE-527041E139F3}

{2F1149A2-75D8-4408-9C9D-A2C20EB5337D}



暖かい皆さんに支えられて感謝です!!!
ありがとうございました♡








あーでもラブジャミのリーダーの宇佐美凛ちゃんとのコラボは絶対またどこかでやりたいなぁ!!!





言ってたら叶いそうだから言っとく♡笑








月乃観察よくできました♡