今日も暑いねぇ(T ^ T)
太陽サンサンだよぉ〜!!!




みなさん熱中症に気をつけてくださいね!
こまめに水分補給!!





7月に入って2016年もぉ折り返しきちゃった(>人<;)





なんと早い!!
すでに12月とかのイベントに向けて話してたりするから余計にあっとゆうまなんだろーな(T ^ T)





最近は16日のDREAMERに向けて撮影とかリハでバタバタしてる笑





それが楽しいんだけどね(*≧艸≦)






どんどん出来てくると本当に楽しみになる!!






外ロケで日焼けがどんどん進んでいってしまう笑





次みなさんに会うときは真っ黒黒かも笑



{9220A2FE-E361-4DD6-97E4-F04B7D70F05A}


みんながそれぞれいろんなバージョンの写真をアップしてるよ!





全制覇してみては?笑




{CD68AF77-1013-415F-B874-143E0B77D2D1}


そして今回は岐阜コンビがMCをします!!



テンションアゲアゲで行くぞ!!!



{74171A16-4FBC-406A-AD74-771CE25F85E6}




7月16日土曜日
17時 OPEN  17時30分 START
¥3000(ドリンク別)
池袋only you

チケット予約はこちら!
ご予約の際、タイトルにお名前、下記項目を本文にお願い致します。
・お名前
・枚数
・応援するキャスト 月乃彩花♡

dreamer.2016dr@gmail.com



皆さんに会えるの楽しみにしてまーす(*´˘`*)♡




今日も月乃観察よくできました♡