今日はGrandir vol.4でした!!



朝からリハとか準備とかバタバタだったけど初めてをすごく楽しく出来ました(*´˘`*)♡




オープニングアクトではウィッグをかぶってイケメン月乃♡
{7799AA9E-8135-4C52-92CA-680A0FF070FD}



ソロではお花咲かせてフェミニン月乃♡

{3809DB17-7D6E-4A00-9A15-E161369892AE}



はたまたチャレンジコーナーのダンスではシャツでチラ見せセクシーに♡




セクシー写真忘れたぁ(T ^ T)
ごめんね(>人<;)





そんなこんなでイメージをガラッと変えながら衣装チェンジしまくったイベントでした笑





いろんなアーティストさんやパフォーマーの方々ともお話できたし





夢のミュージカルの大先輩方からアドバイスもいただけたから





とてもとても自分の中で名前同様成長できたイベントだと思いました(*´˘`*)♡





参加できたことすごく嬉しく思っています!!




次のGrandirももっともっと成長した姿を見せられるように頑張ります♪






来月もまたイベント決まってるのでよかったらそちらもチェックしてください♡





そこではMCにチャレンジしまーす!!



【DREAMER】
◇日時
Open 17時
Start 17時30分
Close21時

◇場所
池袋 Only you



チケット予約受付中!!
◇予約フォーム
ご予約の際、タイトルにお名前、下記項目を本文にお願い致します。
・お名前
・枚数
・応援するキャスト(月乃彩花で♡)



会いに来てくれると嬉しいです!!





今日も月乃観察よくできました♡3