6月10日に21歳になりました!


ついこの間成人式が終わったと思ってたのにな…




すごく時が早くてびっくり!!





誕生日を本当にたくさんの人に祝っていただきました♡





周りの人に恵まれすぎてて感謝しかないです♡
{960DE70B-420A-4FC6-88E0-863262A1F65C}

{3BBF4079-8370-449A-8A2F-FB02AAAF8949}

{88CA0CB9-7334-4ABF-92C4-AB70F4CF0065}

{385F636B-E6AE-4C25-9E99-585D6FD407EE}

{20DF29B5-B919-4407-858A-2ACC0C682693}

{F168C85D-5758-4301-A132-B538FA016DB2}


美容系とか花束とかサプライズとか嬉しすぎです!!




Twitterでいただいた皆さんからのメッセージも全部スクショにして残しちゃいました♡





本当にありがとうございます!!!






20歳のうちに初舞台を踏めたこと、それによってこの21歳のスタートをいろんな目標と反省とともに迎えることができました!!





まだまだできないことが多くてわからないことが多くてちっぽけな存在ですが、





より吸収してより成長できる年になればなとか思っています!!!






21歳の抱負

・3本舞台に出る!

・Twitterのフォロワーを500人

・イベントなど皆さんに会える機会を多く持つ!



これを必ず達成したいです!




1人では出来ないこともあるかもしれないので皆さんに応援したい!と思わせるような女優になっていきます!






これからも応援宜しくお願いします♡





日々の月乃観察宿題ですよ♪笑


{79261F35-F551-414C-AD99-D8A5EE4FEBEB}

パリピ感♡