ちょっと遅くなっちゃったけど、
舞台マスターアイドル全11公演終了いたしました!




連日超満員でとても感謝です!
ありがとうございました!!




この舞台の出演者みんなにルナって呼ばれてたからルナで話すね笑





ルナはこの舞台が初舞台でした!
ブログとかtwitterにもたくさん書いてるけど本当に不安で舞台に立つことがすごく緊張してて裏でブルブルだった笑





けどこの舞台のみんなはリラックスさせてくれたりなんでも話し合ったりすごくのびのびとやりやすい環境でした!





出演者が本当によくて、きっとみててわかると思うけどまぢで仲良くて、
ルナは大好きでした!!





初舞台でこんないいステージに立たせていただけたこと、





この仲間に出会えたこと嬉しく思います(*^^*)





いろんな方向から集まったメンバーだから仕事で一緒になることはもしかしたら少ないかもしれない。






でもお互いのこれからの活動を応援していきたいしそれこそまた共演できたりしたら嬉しすぎて飛び上がっちゃうよね笑






そして今回は観に来てくださるお客様にも恵まれてました!!





初めてだとは思えない!声すごく出てたよ!面白いね!頑張ってください!すごくキャラが好きだったよ!などなど…






たくさん声をかけていただきました!!!






それが本当に嬉しくて、直接だけじゃなくてtwitterでコメントをくれる方もいて






優しいファンの方ばかりだなってしみじみ思ってました(*´˘`*)♡







これをきっかけにルナを応援したいって思ってくださる人が少しでもいてくれたら毎日頑張る力になれるな~♪





舞台マスターアイドルの出演者、スタッフ、お客様、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!





出演できたこと感謝しています!
{0F7CA80E-D1B1-4623-A68A-84901F83AAD9}

{CD73FFF3-B256-4DD7-9B26-2AC5FA012398}

{2C6186C0-C55C-463A-9204-C64745823DCE}

{6B9D6345-40C9-400A-B217-247168D209F6}

{05472564-4FDF-404C-B692-766102A2A2D5}

{37F48FA8-7BB6-4841-AB3D-1F9DB52E5466}

{FCE50825-5825-44E8-B7F5-7D6EBDF03A90}

{EDA58D67-D72E-43B8-8651-82C3E110095A}

{F36A76CC-428F-42B3-B5ED-2E90E029E8D0}

{1462EAC4-8091-4452-A26A-44753AFCD398}

{2AE6FCF1-F5D9-4CDA-8010-FD9F7A55DFBE}

{40FDA090-9E2F-44AD-A663-96B12845213A}

{D7EB6D73-E5EF-45F1-8A3D-DF29E30F67F4}

{2FD7A2E1-C799-4607-8D0B-4851E73F7B0A}

{CBAAC0C3-DA51-4314-B10F-E0CE7AF5C44C}



ありがとうございました!!



ルナ観察よく出来ました♡





『お知らせ』
事務所の方針としてtwitterでのリプに返事を返せません。
でもちゃんと見てることを伝えたいからいいねとかはこまめにしていきます!!
このブログでコメントをいただけたら返信することが出来ます!
なのでよかったらブログにコメントください♡