舞台マスターアイドル
初日!!満員御礼!!




ご来場くださいました皆さんありがとうございました(*´˘`*)♡





とてもとても楽しく芝居をすることができました!!




緊張緊張でゲネも間違えまくっちゃってたけど本番なんとかやりきりました!!笑





みなさんの笑い声とか反応とかが自分たちのテンションを上げる要素になってどんどん楽しくなっちゃってました(*´˘`*)♡





間に来ていただけた方!感想をいただけるととても嬉しいです!!!





明日もモリモリ食べて頑張るぞ(*≧艸≦)


{34CF0B0C-807C-4351-B844-2908B323847E}


お寿司を差し入れしていただきました♡
頬張る食いしん坊達笑




そして物販にあるTシャツ♡

{27E002FB-1A33-400A-AB94-597E982A9BD2}



可愛いでしょ?♡
出演者みんなお揃いなんだよ!!

{8F331464-F2DA-40DC-91B4-897D08002785}



みんなで買ってお揃いにしよぉ~笑




まだ明日の夜の回は席が空いています!
昼の回も連絡いただければ入れます(*^^*)





泣いて笑って忙しい舞台なので楽しんでみていただけると思います!!





明日も頑張るぞぉ(*´˘`*)♡

{3E972569-9E22-482A-9983-BA5F92D21D5E}



今日も月乃観察よくできました!