明日ってゆうか今日か!!
マスターアイドル本番です(*≧艸≦)




正直なんか明日から本番なんやなって実感がなさすぎてビックリする




いつもみたいに明日もメンバーの皆と楽しく稽古だーって思っとる感じ




本番はきっとあっとゆうまなんやろーなって…



11公演あるんやけど楽しい時間はすぐ終わってまうから
「あれ?もう最終日やん…」
「全公演終了してまった…」



ってすっごく思うんやろーな笑





この舞台は初舞台でたくさんたくさん初めてで何もかも手探りで、舞台に立てるか不安で不安でたまらんかった





でもね、このマスターアイドルのメンバーと毎日毎日会って稽古していくうちに





自分の不安ってゆうより





皆といいものを作りたい!
皆で一緒に輝きたいって思うようになって





いろんなこと必死でやったわ





ルナはこのメンバーが大好きです!
もしかしたらルナきも~ってみんなからは言われてまうかもしれへんけど笑





大大大好きです!!!





やから本当に全部の公演楽しんで楽しんで笑顔でやります!!





見に来てくれた人にね伝わるぐらい仲良しやから!





物語はもちろんそれぞれのメンバーの個性とか可愛さとかたくさん見て欲しい!!





その中にちょこっとルナの応援も混ぜてくれたら嬉しい笑





言いたいこと伝えたいこと本当にいっぱいあって、この舞台への思いもいっぱいあって




上手く言えへんで伝わらんかもしれんけど
とにかく絶対後悔はさせへん!





最高の舞台やから♡





{6BA3BEFD-AD71-4D16-B6F2-7625F147AAE5}

{AD52A0EE-9396-4B36-9FD4-C0384C594CCC}

{F60BA241-F08C-45F8-B062-76F9A6F18FA0}

{AEA36A1D-AA5F-403E-9481-6C5BEB9BE017}

{3DDF152D-8313-47DF-86DB-3787586C9C2B}

{3763046F-87EC-4829-824F-9F44870368BE}

{BA61DFDF-7D06-491B-81B6-04ACBBF57C21}


今日も月乃観察よくできました♡