iNFiNiTy~joint square~vol.10



無事終了しました~(*≧艸≦)

{BFA1AB01-7634-4709-92EE-5E03D4BD73F8}




とてもとても楽しくて笑顔あるれるイベントだったと思う!!!





個人的には一番手とゆうことで緊張のあまり間違えまくってお客さんに緊張してたの伝わったよぉ~と言われてしまいました笑




そんな時つくづく思うのがこのiNFiNiTyに来てくださるお客様は本当に温かいなと思います!!





プロとして魅せるがわとして全然かもしれませんがこれから一歩ずつ進んでいきたいと思ってます!!





その過程を見て支えてくれることがとても嬉しいです!






中には「なんかお母さんの気分♪」って言ってくださる方もいてその優しさで本当に救われています!!





イベントをやると感謝が溢れます(*≧艸≦)
それと同時にもっともっといいものを見せたい!




という気持ちが一段と強くなりこれから頑張っていこうと高まります!





そう思える環境、仲間、先輩、スタッフさん、そしてファンの皆さんに出会えていることがとても幸せです(*´˘`*)♡





ありがとうございました!!!
{922192C1-2E8A-41F0-A367-07E783001D1F}

{7EBC4033-2C28-49C3-AB1A-2931789638CE}

{F4F4C893-1610-4578-A742-5A7E18AC72F0}

大好きな先輩のえいみさん、ゆいさん!
東京アクシスの皆さん、お兄ちゃんみたいなひろきさんとの写真♡




月乃の衣装はこんな感じでした笑
{185B373C-89EF-41FA-86A8-7B695D4F351A}

{96FE1925-F485-4766-AFD1-8DF9491835C9}


ゴスロリ!!!!




ツインテールはかなりレアでした笑
でもまだツインテール大丈夫だなってちょっと変な考えを持ってしまった笑






そしてこんなツインテール月乃が次に挑戦するのは…






女の子ばっかりの舞台!!
『MASTER IDOL』♡



昨日と告知させていただいたんですが5月25日~30日にかけて11公演行います!!

    5/25(水)19:00
  26(木) 14:00 ☆/19:00
  27(金) 14:00 ☆ /19:00
  28(土) 14:00 /18:00
  29(日) 14:00 /18:00
  30(月) 13:00 /17:00
☆の日はアフターイベントあり

チケット:前売り 3800円/当日 4000円 日時指定自由席

場所はGeki地下Libertyです!




可愛い女の子達に囲まれての稽古は楽しすぎです笑
学ばなければ((((;゚Д゚)))))))笑






まだまだチケット発売中です!
土日だったりアフターイベントがある日だったりが結構埋まってきてるみたいなので行こうって思う方は早急に予約お願いします♡



月乃彩花専用フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/74029/008/





お会いできるのを楽しみにしてます!!





月乃観察よくできました♡