昨日のレッスンでずっとダンスをやってたぁ~笑



ダンスは6月に決まってるイベントで披露するものだよぉ~(*≧艸≦)




まだまだ全然だけどこれから仕上げをどんどんしていって見せられるものまで持って行きます!!!




そしてそのあとは撮影♪


{236F32AC-3B8C-4E40-B0B9-AA5C70CB87D2}




みんなでちょっとふざけながらいろんな表情を撮っていった(*^^*)





かなり清楚系でやってみました笑
{4D6FCC99-3744-48A6-B0C8-0D2687DC785F}



お嬢様風~♪


こんな感じで撮影してました!
{BF1923A0-2E05-4B06-A2BF-77C4CDBA438F}

{0B1E00A2-9CB2-4C49-91DF-5C12F939D222}



とっても楽しかったなぁ(*´˘`*)♡





やっぱ撮られてわかることってたくさんある!!





舞台に向けてもっともっと磨かなくちゃ♪





舞台のチケットも発売中なので皆さん買ってくれると嬉しいです!!




月乃彩花扱いはこちら

http://ticket.corich.jp/apply/74029/008/





今日も月乃観察よくできました♡