ちょっと日にち経っちゃったけど(>人<;)



改めて!
4月20日発売のスフィアさんの「一分一秒と僕の」という曲のMVに出演させていただきました♡







とても可愛くて明るい曲です!
サビがすごく印象強くて自然に口ずさんでしまうようなフレーズ♪







撮影現場でも楽しくて笑いが絶えない撮影でした!!





共演したメンバーと!
{3E678BC3-CB35-40FD-8A3F-41ECB1D01DCF}

{D87DF92E-F627-424A-85B2-BFF13F3BCD53}

{68478830-B843-4541-B2D3-FE33BAEFF625}

{4916CD5D-FD84-4F57-9D76-4030AA726554}

{92257CA7-92E8-472E-984C-634606A94541}


久々の高校生気分!!

{009678AA-4695-4667-B58E-B20BA8653F53}


うちの高校もブレザーだったからかなり懐かしかったぁ(*≧艸≦)





そして使わなかったんだけどこんなんもやってました笑
{78AD8497-CAED-4075-8B29-6BC5F29AC712}

{CAE5A815-9AD9-4155-87E5-EB9399A17D67}


三つ編み笑
現役ですらやったことなかったからかなり笑った(*^^*)







楽しい人たちばっかりで1日があっとゆうまだったな!






これからまたいろんなことが動き始めるけど出会いを大切にしてく♡