熊本地震で被災された方々が現在避難所での生活だったりいろいろな悲しみだったりとても辛い状態にあると思います。



様々なニュースを見てとても心が痛みます。


そして、今その人たちのために自分がなにも出来ないという無力さをとても痛感しています。



私一人にはそこまで大きな助けになるようなことはできないかもしれませんが小さなことでもほんの少しでも役に立つことがあるのならしたいと思います。



被災地の皆さんに笑顔と元気がありふれますように…ただただ願います。












私自身もちょっと体調を崩していてTwitterわブログがなかなか更新できずにすみませんでした(T ^ T)




体調も徐々に戻ってきてイベントではフルパワーで元気な笑顔を皆さんに見せられると思います(*≧艸≦)




そして続々iNFiNiTy~joint square~vol.10の追加情報が解禁されています!!
{763BA1AF-9547-461A-8FEC-9CCEA57550B9}



どんどん出演者が増えていってます(*≧艸≦)

◇キャスト
MC 小野田唯
MC 仁科鋭美

◾︎hunch

◾︎ラブジャミ

◾︎エリ&ミウ(ラブジャミキッズ)

◾︎佐藤宏紀

◾︎月乃彩花

◾︎東京axis
野村俊
長野将志
増田雄樹
市村和樹


◾︎阿部啓太郎

◾︎本田昂也(iNFiNiTy)




楽しいメンバーだから面白いイベントになりそうです!!




まだまだお席ありますのでよかったらイベント来てくれると嬉しいです♡




ご予約の際、タイトルにお名前、下記項目を本文にお願い致します。
・お名前
・枚数
・月乃彩花





毎日の日常と生活に感謝の気持ちを持って!

今日も月乃観察よくできました!