昨日はいろんなところに行ったよ~♪





まずはチョコレート!
{4F4ED50E-59A6-4773-94B9-4F4608711F8E}

いろんなチョコの中から好みのチョコをセレクト♪




食べてるのが幸せだった~♡






そしてランチでエッグベネディクト♡
{B8374ED1-8044-416A-9B1C-5A305250CCA3}

もぉ!!!
卵が大好きだからほんとに美味しかった♡





その店で初めてパンケーキも一緒に食べたけど、
メープルシロップが香ばしくてちょっと変わってて美味しかった!!






続いてCOLD STONE!
大好きな抹茶でオリジナル♪
{73173F3C-DFC8-4A78-9DDB-C5454DAC06A1}


上にパリパリチョコをかけてもらったらチョコだらけになっちゃった笑





再びチョコ満喫笑






そのあとはプラネタリウムカフェ!
羽田空港にあるスターリーカフェに行ってきた(*´˘`*)♡





もともと宇宙とか星とか好きだからプラネタリウム最強だった!!!
{7BB187E1-0885-44A9-9A1A-B668A4BDCC36}

{FED35987-684F-4876-85F7-C866F8101C5A}



春の星座がたくさん見れてご飯食べれてゆったりした空間が好き♡





いろんなプラネタリウムをはしごしようかな笑





そういえばこっちに来て初めてプラネタリウム見たかも!!






みなさんのおすすめとかあったら教えてくださいね♡







月乃観察よく出来ました☆