お久しぶりのブログになってしまいごめんなさい(>人<;)




学校の卒業と引っ越しと新しい活動でバタバタしてました(T ^ T)






またイベントとかお会いできる機会を近々発表しますね~(*^^*)






そして卒業式!!
かなり遅くなっちゃったけど(汗)
{2D37A97A-B92E-4E17-88AA-2C3346541B40}


はい!
こんな感じ(*≧艸≦)





この写真じゃあんまり髪型とか着物全体わかんないよね(>人<;)

{5B89FBAF-1FF8-4FE1-B385-7167C8E49C05}

探した結果全身ちゃんと写ってるのがプリしかない…笑





こんなプリでごめんなさい(T ^ T)
とにかくこんな袴きたんだよーって言うのが伝わればおっけい笑!!






髪型は古風な感じでシンプルにしてみました♪






和服美人に憧れるお年頃♡笑







卒業式で着物を来て髪をアップにしてて簪さしてる人を見て







とてもかっこ良くて綺麗!!って叫びそうだった!!笑







内面から上品さとかおしとやかさがでてくる女性になりたいなぁ~!!






今は程遠いから頑張ろ(*´˘`*)♡







やっぱりなんか卒業って切ないけど今回は悲しいって言うのとはちょっと違って







これからやっと好きな道を進める!
好きなことを存分に出来る!






ってゆうワクワクが大きかったかな(*≧艸≦)





これから皆さんともっとたくさん会いたいしいろんなものを見て欲しいし






新しい彩花をいっぱい知って欲しい(*´˘`*)♡






とにかく自分の夢のために突っ走る1年にしていきます!!!






今日も月乃観察よく出来ました♡