今日は尊敬する吉鶴舞さんと事務所で同期の長野将志さんの舞台を観劇してきました~(*≧艸≦)





その舞台は「Back Home~大切な時~」
とゆう作品で野球が舞台のお話でした!






初めから話のテンポがすごく良くていろんな場面で笑ってまった!!






役者さん同士の掛け合いや動き、表情など今まで見ていなかった観点で見ることができた気がする♪






自分も舞台に立ったり撮影参加させてもらったりレッスンでいろんなこと学んだり






どんどん考え方も見方も変わっていってるなって感じたな~(o^^o)






それにやっぱり舞台見るのは好きだ♡







見てるだけでワクワクするし憧れが強くなるしもっと頑張らなきゃってゆう自分の力になるし(*≧艸≦)







舞台に立ちたい!!!






気持ちがどんどん強くなっていく!







でもそれまでにやらなきゃいけないことがまだたくさんあるからそこからスタートだ♪






とにかく今日は舞さんの面白い役も長野さんの初舞台の姿も見ることができて嬉しかったかな(*´˘`*)♡







あっ会場でほんとたまたま同じ事務所の野村俊さんに会った(*^^*)






そしてみんなでパシャり☆
{DBF00F81-470E-4008-9446-B5576996CEE9}

{CF8A73E3-3C31-4F81-A776-48FA0FF20487}

照明の関係で目元暗くなっちゃったな(>人<;)







あと舞さんから(*´˘`*)♡
{43E0ECAB-EA4C-4A89-A526-98EFACCDEB87}

きてくれた人皆さんに配っててこうゆうファン想いなところとか気配りとか尊敬できる部分を吸収していきたい!!!







今日は雨で寒かったけど舞台とアフターイベントまで見られて良かった♡






今日も月乃観察よく出来ました♡