3月3日!ひな祭り!



女の子のための日ですね(*´˘`*)♡




実家ではめっちゃ雛人形飾ってたけど一人暮らしになってなにもしてない(>人<;)





って思ったから今回は1人でひな祭りしまーす笑




まず、行きつけのケーキ屋さんでひな祭り風の可愛いケーキを買います!!笑
{984607AA-22F7-4C4F-97E0-E429754ED156:01}


そしてこのケーキとともにパシャり笑


{48A22A8F-82C0-42C6-AB0C-3FC26412D1DF:01}


「わー中もひな祭りっぽーい」

{D8E79879-F27C-4502-A209-C220BB1A172E:01}

って実況しながら美味しく楽しく食しました笑




こんなひな祭りもあっていいよね♪






とにかくただ季節のイベントには乗っかっておきたい症候群の月乃です笑







今日も月乃観察よく出来ました♡






※決して悲しい子ではありません笑