昨日は事務所の先輩の小野田唯さん出演舞台「百鬼繚乱~翠帳禁開~」をえいみさんと観劇してきました(*^^*)



{F97D79BB-2ADD-4EED-93B0-7DC25D81A146:01}


始まった瞬間に吸い込まれるような世界感で2時間があっとゆうまでした!!!





みなさんの衣装がとてもこっていて華やかで私の中ですっごく好きな雰囲気でした!





アクションも迫力満点で所々ユーモアもあって、






一番印象に残ったのが全員でのダンスシーン☆






今までの物語これからの物語キャラクター同士の関係性を表されていてアニメのオープニングとかエンディングを見てるかのようで圧倒されました(*≧艸≦)






楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃうくらいで1人でニヤニヤしてた笑






笑いあり感動ありアクションありで最高でした(*≧艸≦)






そして今日が千秋楽!
唯さん!皆さん頑張ってください(*´˘`*)♡


{C52C8F10-97C9-46E3-9473-55E0C0F414F2:01}


3人でパシャり♡



月乃観察よく出来ました(*^^*)