今日はいいことがたくさんあったよ(*≧艸≦)



まず1つ目は資格試験に合格しました!!





なんの資格って?笑

それは介護福祉士!





きっと大変で辛そうってイメージが多いかもしれんけどすごく楽しくて一番人と関わる大切な仕事やぉ!






でも月乃は女優になりたいって夢があるから将来いろんな施設で歌ったり踊ったり芝居をやったり、







目の前にいる人たちが笑顔になる何かをやりたいって思っとる(*´˘`*)♡







そして2つ目!






面白いバスに遭遇した!!







運転手さんの車内アナウンスがバスガイドさんみたいに左手に見えますのは~って解説してくれたり、





ちょっとギャグをはさんで楽しませてくれたり、






こんな運転手さんいるんだ~ってびっくりしちゃった(*^^*)






でもバスの中がすごく和んでてみんな笑顔になって





降りるときに運転手さんに「ありがとうございました」って皆さんが声をかけていて





言葉ってすごいなって思った!






バスに乗ってる短時間でちっちゃな幸せをもらった感じ(*´˘`*)♡





私も笑顔を与えられる女優さんになりたいな♪





って素直に思った出来事でした笑






ちっちゃないいことをたくさん見つけていこうかな♡





今日も月乃観察よく出来ました!