♡2月14日 バレンタインDAY♡



今日はバレンタインDAYやね(*^^*)



女の子がドキドキワクワクキュンキュンする日かな♪




皆さんは好きな相手にチョコ渡したことありますか?♡
それか好きな人からもらったことありますか?♡




月乃はただただ友チョコをたくさんあげるために2日前とかから手作りのチョコを大量生産してた思い出しかないなぁ笑




最近は手作りもなかなかできなくてちょっと残念(>人<;)





タイミングよく昨日がレッスンやったから事務所のみんなと講師の舞さんに渡しました(*≧艸≦)

{A8C9D196-87B9-4AE6-897D-33D3AFE56C03:01}

えいみさんと(*^^*)




やっぱチョコはいいよね♡
このシーズンは色んなチョコの種類がたくさん出るから好き(*´˘`*)♡





自分のためにたくさん買おっかな~って悩む~笑




皆さんも楽しい楽しいバレンタインにしてください♡





月乃観察よく出来ました♡