今日も偉大なる講師!!!
吉鶴舞さんのボイトレでした(*´˘`*)♡




舞さんのレッスンは本当に楽しくて基本笑ってる笑





基礎の発生とか筋トレも含めて家でできることも教えてもらえるから勉強になる!!





次のイベントに向けての歌とか計画も練ってて楽しみすぎる!






かなり面白いものになると思うから告知するとき楽しみにしといてね(*≧艸≦)






終わってからはオススメのお店(*^^*)






料理の写真を撮り忘れた(>人<;)
だからデザートだけ頑張って撮った笑
{BB8ADB4C-78FF-4404-9F7F-9BEEDFBC1CE4:01}

ガトーショコラ♡





この写真を真剣に撮ってるときに舞さんに隠し撮りされTwitterへ笑





きっと真剣さが伝わると思います笑





またまたこれからやることがたくさんだ!






楽しんで全部やるぞーーー!!笑





今日も月乃観察よく出来ました♡