昨日は急遽事務所の先輩の仁科鋭美さんと横浜デートしてきちゃいました♡





元あった用事がなくなっちゃったから暇なら行っちゃえってことで中華街へ笑
{CB3BCD05-B33B-42F1-B5F3-98F1D4D016BE:01}



食べ歩き&占いツアー!!!!!





まずは…豚まん!
{6F82E539-F93F-4B39-867B-396403C38671:01}
思ったより大きくて2人でめっちゃ頬張ってた笑



次に…ゴマ団子!
{8818881D-AF71-4E6D-828F-58B2A8F2AFF1:01}

{19A3A145-643E-4CF8-8D69-B7F12E4CBBDA:01}

ゴマ団子をこんな感じで食べながら写真撮ってました笑
おバカなことでも楽しくできるえいみさん♡



そして次は…
{C0C3F3B1-2E21-4776-AAEA-BD6548043255:01}

なんとカラオケを挟む!!!笑




占いしてもらおうと思ったらならんどってきちゃった笑





待ちに待った占いは生まれつき2人とも芸能の星があって向いてるって言われた!!



月乃は若い時は苦労するかもしれんけど努力を積み重ねた分上手く行くんやって!



学校終わってこれから辛い時期かもしれんけど自分の足で立って考えて頑張ってく♪
{E7EA60D4-3C50-405E-B6C3-4CFF0BF0EF40:01}

からのパシャリ☆




そしてそして…小籠包!!!
{42062DE8-B8D4-46AD-9C00-7CF966D97963:01}

めっちゃ美味しかったよぉ~(*^^*)
肉汁ジュワ~!中は熱々!
{38954910-D504-417F-9DF4-79934F1CBE81:01}

必死に喰らいつく月乃笑





ラストはプリ♡
かなり久々に撮って2人ともソワソワやった笑
{A61BE97D-7A3E-442E-ACAC-B05E50F58470:01}



もぉ本当に本当に楽しかった♪
先輩だけどこんなにいろいろ話せて楽しく時間を過ごせるのはびっくり笑





大好きです(*´˘`*)♡






昨日の月乃観察よく出来ました♡




仁科鋭美さん
Twitter @nishinaeimi