今日から2月やね♪


なんかこの間年越したばっかりな気がするよぉ~(T ^ T)




時間が過ぎるの早すぎやから毎日しっかり出来ることやんなきゃ!!!





最近インフルエンザとか風邪が流行ってるね(>人<;)





月乃もちょっと体調が悪くてダウンしてた(T ^ T)




でも今は元気いっぱいやぉ(*´˘`*)♡





皆さんも栄養あるもの食べてあったまってゆっくり寝て体調に気をつけてくださいね♪





2月は資格試験!!




卒業して仕事まっすぐでやるためにも勉強頑張るぞ!!






そして女の子の一大イベントバレンタインが待っとるね♡

{CBA7F776-0B19-4EC4-A943-0F224F895FC8:01}


チョコつながりでこの前食べたガトーショコラ乗っけてみた♡笑





チョコ大好きな月乃としてはもらう専門で行きたい!!笑





それにチョコの種類がたくさん出るで今からワクワク♡






チョコ目指して一人旅しんと笑




そしてまた遊んだ動画笑
今回は猫~(*´˘`*)♡





今日も月乃観察よく出来ました♡