今日はとてもとてもとても尊敬する大好きな人とランチをしてきました♡




その人の表現と歌と人柄と全てに感動して本気で出会えて幸せだと思った人!!






だからお昼一緒にできることも相談できることも歌を見てもらえることも嬉しくて仕方がない(*´˘`*)♡






すっごく美味しいシンガポール料理の店に連れて行っていただいたのに写真を撮るのを忘れちゃった(T ^ T)






今度行った時絶対撮ろ!!






そしてレッスン!
今日は最初っからぶっ飛んどってかなり笑った♪






もっといろんなものを見て知って想像、発想力を鍛えなければー(>人<;)






毎日が勉強だって改めて思った(*≧艸≦)






終わったら家帰ってストーブの前でぬくぬくしながら動画で遊ぶ笑






こんなの笑




ピヨピヨ♡






今日も月乃観察よく出来ました♡