皆さん!ちゃんとあったかくしてますかぁ?


いろんなところで雪降ってまったみたいで大変やぉね(T ^ T)
事故とかには十分気をつけてください!!



幸い月乃のところは風は寒いけど太陽出ててあったかかった!





天候がゆらゆらな今日は月乃がチョコレート大好きだってことをイベントで公表しましたのではまってるチョコ紹介をしたいと思いまーす!!!!!笑





その名も………HORN♡
{F7D937EB-F9B5-4C75-A836-97C20BD28CCD:01}


これはミルクティー味♡




高校の時吹奏楽でHORNやってたから見つけて即買い!!



そっからはまってまったー笑




大好きな抹茶味とか普通にチョコとか味のバリエーションも豊富でしかも美味しい!!




大好きなHORN♡
楽器のHORNも大好きやけどね(*≧艸≦)





もしよかったら食べてみてーね♡






今日も月乃観察よく出来ました♡