iNFiNiTy~joint square~vol.9!!
無事に終了しました!


本当に楽しいイベントで、出演者と会場の皆さんが一緒に楽しんどる暖かいイベントやったと思う(*^^*)




初イベントやったけどなんとか楽しんで歌うことができたかなぁ(*´˘`*)♡




来てくださった方々が本当に暖かくて頑張ってください!って言ってくださって嬉しすぎました(*≧艸≦)


それにこんな立派な花束までもらって幸せです!
{A7657B91-0CA4-4D63-BFCD-3E484AEC7680:01}



そして出演者の皆さんも明るく楽しい方々ばかりでした!
{938514E3-B062-4F2D-AB20-2C5BA8BA280F:01}
Stera GARDENの皆さんと♡

{82BF1F96-C1BF-4FFC-89CC-F7754AFE9384:01}
Cheekyの皆さんと♡

{26A1F8CA-8FA4-4D4F-A5E7-3EF1E584D9B9:01}
lienのお二人と♡

{1ED5D255-3550-4376-A9A2-B2C107FAAC30:01}
えいみさんと♡

{59D719D0-05AA-456E-A5A7-605019BEE212:01}
東京axis×lienの皆さんと♡

{E2F753AD-DD84-4B76-8F3B-78548921DD36:01}
Tom Oscarさんと♡


新しい出会い!
新しいの経験!
新しいことばかりで学ぶことばっかやったイベント♪



出演出来たことがとても幸せです!



これからももっともっと活躍できる女優になるために頑張ろうってまた改めて思ったな( *´艸`)
{9E14AF97-464D-4EF4-BFD5-64C008BBBDE0:01}


最後に集合写真♡
{205DA020-CD78-451E-9CDF-8A61D45374AF:01}



長くなったけど最後まで読んでくれてありがとうございました!





今日も月乃観察よく出来ました♡