成人式が終わってたくさん写真撮った(*´˘`*)♡

保育園、小学校、中学校の子とすんごい久しぶりに会って5年も前やったんやなって改めて感じた!
保育園から離れてまって会ってなかった子とか小学校から話してなかった子とかめっちゃいろんな子と会えてよかったなぁ~(*^^*)

{DA98FB8F-DF86-40E7-A733-FEF48C77407F:01}


髪はめっちゃ盛り盛りにしてもらいました笑



そして15歳の時に書いた20歳の自分への手紙をもらった(*≧艸≦)
自分が自分へ書いたものとクラスの子達が20歳の月乃にあてた手紙が入っててなんか5年前に思ってた自分と今の自分はどうなんだろって考えさせられた!

{583C443A-21F1-4D17-B4A1-2A6B556A0520:01}


その時の字が読みづらい笑
習字通ってたから可愛い字に憧れて頑張ってたきがする笑




そんなこんなで今日東京に戻ります!
20歳として気持ちを新たに頑張っていきます!!


まずは1月23日の初イベントに向けて突っ走っていきます(o^^o)

{58A94809-74E7-4EC8-8FF5-218A7E802577:01}







月乃観察よく出来ました♡