もう3日!
仕事が始まった人や明日からお仕事の人がたくさんかな?
月乃は成人式の関係でまだまだ岐阜に滞在中やぉ(*≧艸≦)


そして今日は京都へお寺巡りへ行ってきたぁ!!
電車を乗り継いで2時間!

まずは着いて茶蕎麦と抹茶パフェを食べたぁ♡
本当に美味しい!麺がモチモチで優しい味で何杯でもいけちゃうぐらい!笑
抹茶大好きやで全部魅力的で全メニュー食べたかったわぁ笑

{D3C3805D-C6E1-4EAB-83B3-384C7DC04C5C:01}

{0B698CE7-6AF6-465C-9353-AA051F2C1653:01}

{A9B4AAB7-9412-4C94-8A26-8F6F8ED49B9D:01}


次は今宮神社へ♪
おみくじ!!なんと…… 大吉♡
{64D62269-5E1C-445F-9270-593DD2808E89:01}

そして一番行きたかった車折神社へ行ってきた!
芸能の神社って言われとるでちゃんと参拝してお守りに願いをたくさん込めといた!

お願いはしたけどその願いは自分が努力しないと叶わないから神様が叶えてあげたいって思えるぐらい頑張る!!


ちゃんと明確な今年の目標作らんとね!!
しっかり考えて明日目標言います(*^^*)


ではゆっくり休んで明日またたくさん動くぞ(*´˘`*)♡


今日も月乃観察よく出来ました♡