2015年から2016年!
また新しい年になるね(*^^*)


2015年は月乃にとってすごく大きな年やったな(*´˘`*)♡

まずソークエンターテイメントに所属させていただくことが出来た!
そのつながりで大切な仲間と尊敬できる先輩方講師の方々など本当にかけがえのない出会いをすることが出来ました!


自分の夢のために何をしていいかわからなくて苦しんだ時もあったけど大事な大事な一歩を踏み出すことが出来て本当にちっちゃな一歩だけどその一歩を踏みしめて進んでいけるように来年に向けて頑張りたい!

2016年は成人式から始まり学校の卒業とイベントなど本格的に活動をしていくのでよろしくお願いします(*´˘`*)♡


{8972FDCA-3C76-4035-BEA2-52CF59B8E3B2:01}


本当に今年はありがとうございました☆


2015年月乃観察よく出来ました♡