今日はポカポカであったかかったね♪
だけどやっぱ暗くなってくると冷えてまうね(>人<;)
あったかくしてあったかいもの食べようかな笑


またまた月乃お気に入りを紹介しまーす(*´˘`*)♡
{A5BE899E-AD37-4D5C-8828-7809856BDBAB:01}

{8FB9965B-36EA-4695-9628-CFC58036C062:01}


ma chere cosette?ってゆう雑貨のブランドの月乃の誕生日6月用のブレスレットとリング♡

デザインが可愛いのも好きな理由なんやけどこのブランドがテーマにしとる言葉が凄く好き♡


それが"かけがえのないもの"
他人にとってはいらないものでも自分にとってはかけがえのないもの。


月乃も自分にとって大切なもの好きなことをずっと持ってたいなって思う!
あと他の人の大切なものも大切にできたらもっといいなぁ(*≧艸≦)


心が広い大きい人間になるぞ!!笑



今日も月乃観察よく出来ました♡