今日はいい天気やったね(*^^*)
雲ひとつない青空~!!


そんなポカポカな今日は歌のレッスンへ行ってきたよ♪

発声から始まり実際に歌ってたくさんのことを教えてもらえた(*≧艸≦)
これから家で出来るボイトレも筋トレもあるで日々の努力頑張ろ!!

イベントで歌う曲も決まりつつあるで楽しみにしとってね(*´˘`*)♡

{31376B6C-FD8F-4CF0-9DF1-AADB5C0A371B:01}


あとね♪
今お気に入りのネックレス♡
{3C0AB6F3-6623-464A-9EAB-7043521EF3CB:01}


お月様をモチーフにしたやつなんやけど宇宙とか星とか月とか大好きやで見た瞬間惚れてまった笑

まだまだ紹介したいものたくさんあるでどんどん紹介していくね(o^^o)




今日も月乃観察よく出来ました♡