日曜日☆
みなさんはどんな休日を過ごしましたか?

月乃は今日も激しく動き回ってました笑


まずダンス練習!
いろんなジャンルを踊れるようにしたいで基礎からいっぱい学んどるよ(*≧艸≦)
新しいこと始めたり覚えたりは楽しいからめっちゃ大好きや♪

その後同じ事務所の先輩の野村俊さんと同期の増田雄樹さんと大好きな先輩の仁科鋭美さんの女子プロレスを見に行ったよ(*^^*)

アクトレスガールズってゆう女優のプロレス集団でアクションがすごいし1人1人の個性が溢れとるパワー満載のイベントでした♡

{11479F8B-2299-4A53-A255-C7461B258DC9:01}

{B7B2E160-D579-476A-B226-82FBF2DAFBD9:01}

{8BA95EEC-663C-4F90-B38C-E57D0A178E63:01}



そこで偶然またまた同期の市村和樹さんに会って事務所のみんなで応援した(*´˘`*)♡

先輩と同期もみんな仲良しで大好き♡
今年1の大切な出会いやと思う!!


そんな大好きで尊敬できる人たちとのイベントが年明けにあるのが嬉しすぎて今自分が出来ることを必死でやっていかないかんなって、毎日が短くて仕方ない笑



ぜひ月乃と月乃の大好きな人たちを見に来てくれるとありがたいな♡

{5E624A24-ADC9-468B-9A58-680F9A707A79:01}

詳しい情報はここから見てーね(*≧艸≦)




今日も月乃観察よく出来ました♡