こんばんはニコニコ



『Bitter sweet』配信です



うーん、切ないあせる

愛か友情か、どちらを選ぶはてなマーク








歌い出しからして、恋愛の曲よ真顔







間奏が入り


ミーニー二人が

彼女を追っかけるシーン🏃‍♀️… 🏃‍♂️🏃‍♂️








近づくと離れて
そばに行けずごめんが募る…

で、こんな自分が嫌だ…かいな真顔



↓勝手な推測↓

相手(彼女)が近づいてくると離れて(ウォヌ)
本当はそばに行きたいのに行けない。
そんな気持ちとは裏腹な自分(ウォヌ)を悔やんでいる
と言う感じかな
 

 



この歌詞気になる真顔

月はミーニーよね

やはり、複雑な三角関係






次はミンギュ


本心を隠して大丈夫なフリして
笑ってるのか…🤔


やっぱり、ミンギュも彼女が好き♡
辛い立場なのよね




 

答えは見つけられない

でも、次を願うと言う事は

何かを期待をしてる部分もあるのかも🤔







ここの歌詞は

曲中何回もリピート



同じ視線 違う想い!?



彼女はやはり、ウォヌが好きなのか

一緒ね真顔






feat.はこの方↑イ・ハイちゃんが歌ってますウインク

日本デビューも果たしているのよね



イ・ハイちゃんは声(歌)の出演だけで、

彼女役の女の子は、別の方ですね



ちなみに、イ・ハイちゃんの

生年月日と高校にご注目アップ

ウォヌは1996年7月17日生まれ




そう


カラシ高校時代の同級生アップ


昔からの知り合いなのかもねウインク











そしてそして、結末はいかに…



彼女がバーで被ってた帽子を

ウォヌがミンギュに被せるシーンがあり



これは何を意味するのかな🤔

単純発想だと、彼女をミンギュに譲るよだけど












ラストシーンは

雨の中、ミーニー二人で笑い合って

肩を組むから




最後は、友情を選んだんじゃないかなはてなマーク

と思いましたが、皆さんはいかがですか?




ミンギュとウォヌ

どちらからも愛されるなんて

羨ましい限りですねウインク









 

  

 


WONWOO X MINGYU 'Bittersweet (feat. LeeHi)' Official MVWONWOO X MINGYU 'Bittersweet (feat. LeeHi)' Official MVCredits:DIRECTED BY KIM JONG-KWAN1ST AD|HEUNGMIN KIM2ND AD|DAEYANG OH3RD AD|JEEHWAN AHNSCRIPTER|KYUNGE...リンクyoutu.be








✳︎素敵な画像・YouTube・Twitter

お借りしました