お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコ




昨夜、1ヶ月半ぶりの収録

待ちに待ったゴセ




我が社はアイデアだ!

コンテンツこそ力だ!

(寝るのは死んでからでいい)



『GORINGカンパニー』

この合言葉?は何なの〜爆笑

久々に楽しませて頂きました〜www








代表が素晴らしいから

我が社は好調なんだ♬

と、社員が(一応)褒め称える!?



代表ユン・ジョンハン








夜勤明けの二人

ぶーちゃんとディノち



ここの社員はブロッコリー頭🦮がいたり

代表は激辛豚足😇みたいだと陰で言っている😆




しかも、この会社

残業代が出ないらしいあせる







『我が社はアイデアだ〜』

社員それぞれの

アイデアのプレゼンが始まりました〜




代表が指定する物について

それをどう販売するか

アイデアを出すようです口笛




クプス(裏のリーダー)

地球儀🌍について…






ディノちは

紅参(高麗人参)について






ぶーちゃんは

ソゴ(小鼓)について






ボノニは

カツラ(カバル)でのコンテンツ

無茶ぶりやん笑い泣き




ジス君



ジュンピ



ホシ

メガネのズレ加減までオッサレ〜✨



ウジ君


ハオちゃん



ミンギュ
笑顔見れたぞーチュー



DK
相変わらず面白い爆笑


それぞれが
アイデアを出し合ってたけど…




ウォヌは⁉️と言うと
最後までアイデアを出す事なく
終了しましたーてへぺろ
(いいのよー♡ただそこに存在するだけで)







ゴセが帰ってきて嬉しいなおねがい
このわちゃわちゃ感、やっぱり楽しい❣️





ゴセ2021のテーマはズバリ
『言葉に気をつけろ』
だそうです爆笑



これから毎週なのかな♡
次回も乞うご期待ウインク






 

 








✳︎画像、Twitterお借りしました