こんばんはニコニコ

ご訪問頂き

ありがとうございます音譜





今日も朝から雨降り…にも関わらず

うちの桜🌸そろそろ満開ですアップ

(あと少しの間だけ、散らずにこのままね〜🙏)









先日、歩いてたら
近くの中学から聞き覚えのある音楽が
流れてきて、ビックリ‼️









近づいて聴いてみると、
なんと❣️


『247』じゃありませんかびっくり
思わず録音しましたよ〜アップ



13時頃だったので
お昼休みでしょうか?
JC・CARATちゃんがいるのかもねチュー








先日、LINE登録していた
the SAEM×SEVENTEENから
こんな案内が来たので








思わず、ポチりましたよ♡
使用するしない関わらず
ウォヌさんがいるヒポチでウインク









トラベルキットもクリアファイルも
同柄の缶に入れて保管しておこうっとウインク
(使うのが勿体なくて多分使わないかも)









こちらも、

CARAT盤と初回限定盤Cを
予約しました照れ








ランダムカード
各メンバー2種類計26種類なのねドキドキ




真顔

視線の先は何はてなマーク
(これ自引きしたいかも♡)




 

4月21日、少し先ですが
楽しみに待とうと思いますウインク











✳︎画像お借りしました