早速買ってきたよ!




ナゲットは普段は、ソース少ししか、つけないか、何もつけずに食べますが、今回は、ちょっと多めにつけて頂きました😋

私はたこ焼き風マヨソースが好みです🐙

マクドは徒歩圏内で、3分ぐらい、家から見えてるし!!

期間中通いそうです😆

昨日は、嬉しいお届けもの🎁

私名義だけなので、1つしかないから、使うのがもったいない!!
大切にとっておきます✨ありがとうございました照れ♥️💜💙


コーチェラでは、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれた3人✨



去年の今ごろの私に教えてあげたい。
当たり前ではない今のしあわせな環境、1つひとつ噛みしめて、応援して行きます照れ

ラジオ、寝落ちしてしまい聴いてないんですが😅

岸くんが女子高校生にすすめてた、このアニメ。
主人公と岸くん、ちょっと重なって観てしまいました照れ
アマプラで観れます!!


ジョージ遊び、たのしー🙉💜

藤岡弘さんに、見えなくもないが
笑笑

読んで頂きありがとうございました♡