天気も良いので、公園まで行ってきたら🚲

猿回しやってたのに終わりで、ジョージとツーショット撮らせて頂きました🐒💜

なかなか開放されない、お茶室🧉むらさき💜
にやっと入ることができました。
写真ボケてた。

お抹茶と和菓子で500円と優しいお値段。結構なお手前で抹茶も和菓子も美味しかったです。

最近は、ジョージが好きなのか、岸くんが好きなのかわからない😂

今回もエントリーできないし、いつか地方に来てくれることを願って。

配信してほしい🙏

家ゴトも、ありますが。

旦那が来年定年になり、さらに貧乏になり、現実厳しいです🥲

貧乏なので、そんなに買えないかもですが、グッズを楽しみに💜

DAISOのうちわグリップやっと買えましたよ💜


こんなので遊びながら楽しみ見つけます。

今夜は、民放初披露♪♪
楽しみですね。

鉄腕DASH
岸くんと作った釜と予告で太一さんが😭ありがとう💜

この2人で、やっていくかもですが、この時、岸くんがいたこと、残して頂きありがとうございます。
長瀬くんも、時々過去映像で映りますよね☺️

では、また。
読んで頂きありがとうございました。