いつもの、保存用と2セット買いました。

どの曲も最高✨✨
3人の歌声良いよね♥️💜💙
歌唱レベル上がってるよね✨

そして岸くんの歌声( ;∀;)✨💜私は岸くんの歌声聴かなかったら、生きていけないようです。

紫耀くんに嵌りかけてる、高校時代の友人、TOBEサイトだけで買えること知らなくて、気付いた時には通常盤しか残って無かったと!
配信有難い🙏

ちょっと気になるぐらいの友達ってゴリ推しで勧めるわけもいかず難しくない?
新興宗教みたいに思われないかと😅
元々嵌るタイプでないし、ジャニーズにも興味無かったからね。

アマプラの配信楽しみにしてるみたいなので、基本放置プレイで行こうと思います 笑笑

ダウンロードキャンペーンがイマイチ把握できず😅
SNSは、とりあえずやってみたけどあってるのか🙄
いろんなこと、できなくなってきてる🥲

CD、レコーダーに取り入れてハイレゾで聴いたら、めちゃめちゃ音質良いから、まだの方いらしたら試してみてね♪

昨日は
コーンスープぐるぐる🌽

コアラのマーチ、40周年の名前 500種類あるらしい
ゆうたは無かった


じんは、あった💙

推しの名前と自分の名前合わせてみたり 笑
見つけたら、遊んでみてね!

チェルシー、今月で終わること息子が知って速攻買いに行ってました!!
お高めなので滅多に買わなかったけど、無くなるとわかると寂しいね🥲
昔からあるお菓子消えていくね。

Instagramに載せたもの、こちらにも載せました。

読んで頂きありがとうございました。