ちょっとご無沙汰です☺️

ジョージへの愛が加速してます🙈💞



現在制作中の服
不器用+老眼のくせに、チクチクすると落ちつくのよね。

最近は、ほぼXにいまして、朝はSpotifyのGOATのシェア🐐、自分の意見を📮することは、ないけど、リポストしたり、して。

夜はオシリー推しして💜


毎日、応援してます💜


とべばん、🍓もぐもぐしてる岸くん見たら食べたくなって




道具持ってないから、湯煎で溶かして地味に😂

ジェシュチャーゲーム、面白くてめっちゃ笑った🤣🤣🤣
昔、少クラでやってたの思い出しましたが、映像探さなきゃで観れてません(ドラえもんのようなシャカシャカの服着てる)←例えがですが 笑
シューイチでも、やってた。これも探さなきゃで😂

バレンタインチョコ🍫旦那が職場でもらってきた赤い缶の
これ、中身開けてビックリ!!
お弁当になってて、めっちゃ可愛い♥️調べたら、3672円もした😳
独り占めしたい😋

翠ジンソーダ、お酒は飲めるけど、家で飲んでも美味しくないという理由で飲まなくなって。
娘はお酒好きなので、ちょっと頂き
グラス付きも買えてません💦

独身時代は、仕事帰りに飲みに行くのが楽しくて、焼き鳥屋さんで甘いお酒が苦手なので、冷酒と漬物あてに呑んだり、熱い焼酎に梅干し入ってるのを割り箸で、潰して飲むのが好きでした。

飲んでも顔に出ないタイプでしたが、今は、弱くなってるやろな。

では、また書きたくなったら😉
まとまり終わり方になってしまいました。
グッズ届くのは、いつかなー💜

読んで下さった方ありがとう🫶