フラゲしました♪♪

ジョージにリボン🎀つけて遊ぶ

1番最初に来た子につけました🙉🎀

コメンタリー観はじめたんですが、集中できず数分で中断💦
いつになるやら💦

土曜日のドリパス行けたらいいけど🙂💜

お昼はCDの予約完了!オリコンには、反映されないみたいですが、ビルボードに反映されるみたいですね✨
とりあえず、2セットポチッと!!これが限界💦

で、グッズ追加されてるのに、気づかずに注文してしまう😅💦
他にもお仲間いて良かったわ指差し
次回、忘れずに注文しよう!
しっかし、ミニファイル600円、ステッカー900円高っ😅

昨日は、Xで知ったイオン限定のバレンタインチョコ、648円を買いました🐐💜
紫で🐐💜GOAT🐐GOAT🐐GOAT🐐

セブンイレブンでこんなチョコもあったよ💜
味は、私好みではなかった😅


日々ちょっと推し疲れ気味なんですが🙂💦

Spotifyは楽しんでます♪

GOATの合間に懐メロ聴いてます♪
テレビで観る時、🎤のとこ押したら、歌詞出てくるから、中森明菜とかカラオケ感覚で歌ったり、シングルレコードのB面の曲は、初めて聴く曲もあって。
この頃、80年代の曲好きだなぁ。

あと、前推しの大野くん、検索したら、望んでも叶わなかった。ソロ集がありました💙
今でも歌声は好きです。

Spotify入って良かった😊

と、こんな感じです。

では、また!
読んで頂きありがとうございました♡