今朝は七草粥を炊きました。
岸くん、七草覚えてるかな?


健康安全第一で、笑って過ごせますように🍀


能登地震、被害地域の方、1日でも早く、こころ穏やかに過ごせますように。

TOBEファミリーから、炊き出しの支援があったようですね。
少しでも被災された方が癒やされてたら良いな☺️

悲しい元日でしたが、カウントダウンのGOATのMVにはぶっ飛びましたよ😆
BBA の頭に、なかなか入ってこなかった😂

チャラい岸くんも大好物指差し💜


チャラいけど、王子様🤴❤️💜💙育ちなので品があるのよね✨✨

Naughty Girlの時、王子様が夜に抜け出して🌃の時のような。

岸くんが音楽を追求したいと言ってたから、これからいろんなジャンルを見せてくれると、楽しみにしています♪♪♪

このソフトクリームがセブンイレブンのらしく。早速買ってきました😋
この方にも💜

去年書けなくて。
遅くなりましたが、岸くんおめでとうございます✨✨

ちょっと家出づらいのに、岸くんが受賞した嬉しさから、ドリパスのGメン💜
席見たら、G列空いてて取ってしまった。
行けると良いな💜
Blu-rayも、もうすぐ発売ですね💜
楽しみ💜

拙いブログですが、今年もよろしくお願いします💜