岸くんに会いたい気持ちからか、ジョージが岸くんにしか見えなくなり 笑笑

おさるのジョージが増殖してます😅🐒

クラシックジョージが来てから、
フリマアプリふと見たら、お手頃で指差し

ぽってりジョージがやってきた🐒

そしたら、深澤先生みのジョージいるやん🩺
先日、骨粗鬆症と診断され、ドクタージョージが欲しくなりました💜💉注射頑張ります!



VS魂の岸くんと似てる😆💜どっちが岸くんか、わからない指差し 笑

ドラえもんのバイバインかけたみたいに!!

次はドーナツ食べてる子がやってきた←これは息子が買った
800円

ジャンボふわふわジョージくん 2200円に、GU.のおさるのジョージパジャマ買ってきて着せたらピッタリ🙉
90サイズ 何年ぶりかに赤ちゃんの服買いました😂

ぽってりジョージ、3匹揃えてNumber_i♥️💜💙

この子は娘がクレーンゲームで取ってきた、1100円使ったと😑
フリマアプリで買う方が安いやん😅

こんな感じで増殖中のジョージくん達でした🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒
岸くんにも会いたいな🥹💜

リブレの香水、大好きな香りで💜

どうしても欲しくて、息子のゲームとか売ったお金使っていいと言ってくれたので。
悩みに悩んで買いました💜

ふわふわジョージくんのパジャマのポケットに、香水かけたコットン入れて、抱き抱き💜
抱き枕みたいなジョージくん🐒と香りに癒やされます✨



今日は朝から嬉しいお知らせでしたね✨✨
時間差が、かなりあり、私のとこに📩来たのが14時半😂
良かった!良かった!

私はコンサートで遠征するのは厳しいから申込みしないけど🥲
皆さま会えますように💞
配信されること願ってます🙏

今後、岸くんの舞台があれば無理してでも行きますよー!!

木漏れ日とジョージに癒やされながら、岸くんからのLINEを待とう💜
岸くんの歌声も聴きたいな🥹💜

オシリーに参加してます。2位の神くんとかなりの差があります。
個人でも推せます💜
良かったら💜

読んで頂きありがとうございました♡